
  • 2013.07.25 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お引っ越し

    • 2013.07.25 Thursday
    • 18:00
    アメブロにお引っ越しすることにしました。

    よろしくお願いいたします♪



    http://ameblo.jp/morita-music/

    講師会

    • 2013.07.25 Thursday
    • 12:42
     きのうは10/5発表会の打ち合わせに行ってきましたよ!

    3人そろうのは久しぶりです(ゆり先生、つわりのため欠席)
    こうして集まると話すことがたくさんありすぎて、気付いたら3時間とか平気で経ってます・・

    私がこの教室にいて楽しいこと、よかったなーと思うこと
    たくさんたくさんありますが
    そのなかのひとつは、
    あーでもない、こうでもない、ああしよう、こうしたらもっといいよね・・
    って相談できる、一緒に作り上げていける、
    こんなに頼もしい先生方がいることですね。

    いつもながら美味しいお料理とデザート・・・



    (´∀`*)オーナー先生ごちそう様です(´∀`*)

    でっ、決まったの?決まってないの?

    うふふー(笑)
    楽しみ!
    そして練習しなきゃ!

    もう夏休み♪
    プール、旅行、お祭り・・・
    みなさん、楽しい予定盛りだくさんだとは思いますが
    夏休みが終わったらあっという間に発表会がやってきますΣ(゚д゚lll)

    ピアノの練習もしっかり予定に入れてくださいね!!(切実)

    ホームページ

    • 2013.07.12 Friday
    • 11:48

    (つ∀-)

    おはようございます。
    何年も冬眠しておりました。もちろん嘘です。

    実はヨーロッパの方へ武者修行へ行っていました。ごめんなさい嘘です。

    細々と放置・・いや続けていたブログですが、私があまりに更新しないために、先生方にも生徒さんにも、そして自分自身にも忘れ去られてしまっていました(´;ω;`)

    ある時名刺を見て思いました

    http://moritamusic.net???ん???なにそれ」

    そして開いてみました
    「このドメインはロリポップ〇※☆◇×*・・・」

    あ。契約更新するの忘れてた。

    見に来てくださる方がとっても少数ながらいらっしゃったのに・・・申し訳なく思っております。
    覚えていたら戻ってきてください。笑

    さて、教室のほうはおかげさまで、相変わらず、楽しくレッスンをしております。
    発表会も秋に決定し、みんな練習に励んでいます。

    そして、ブログの契約更新を機に、ホームページをつくってみました。
    ブログも一応更新し、Facebookページもつくってみましたが、こちらの使い方がサッパリなわけで
    これからも時々(まれに?!)こちらのブログで近況報告などできたらと思っています。

    うーむ。ネタがないとか言わずに
    これからはこの小さな教室で日々うまれる、たのしいこと、うれしいこと、感動したこと・・
    そしてどうでもいい私の話など!
    書いていけたらと思います。

    期待しないで見守ってください!(笑)

    新しいソファー

    • 2011.02.28 Monday
    • 15:38
    110222_181031.jpg
    ピンクです!!


    びっくりです!!!


    なんだか明るくなりました♪

    終わった〜!!

    • 2010.07.20 Tuesday
    • 10:55

    発表会が無事に終わりました!!!

    心に残るようなステキな発表会だったと思います



    保護者の皆さまには、ご協力いただき、本当にありがとうございました。


    おかげさまで無事に終えることができ、心から感謝しております。



    皆きんちょーした

    なにをかくそう私も緊張しました



    終わりよければすべてよし



    次も何か目標を見つけてがんばっていこうね



    気にしていませんでしたが

    発表会の日から3連休だったのですね。

    みなさんは何をして過ごしましたか??



    私は抜けがらのようになってしまい



    2日目はひたすら寝まくって、ようやくゴハンだけ食べに出かけ

    3日目はリフレッシュしようとさかな釣りに行きました



    結果、家事を全くしない3日間でありました



    さっそく写真を貼っ・・・・・・っ!!!



    あちこち飛び回っていたら写真を撮るのを忘れました(;^ω^)

    集合写真早く来ないかな!!!



    お子さん、外看板、お友達との写真など良い写真撮れた方いたら

    ぜひ見せてくださいね



    それから、今週は教室の改装工事が入るため、レッスンはお休みさせていただきます。



    年季の入った教室も好きだったんですけどね、

    さすがに壁など色々な所が汚れてきてしまったため

    キレイにするそうです



    外壁や、階段などはもうキレイになりましたが、見ていただけましたか?


    来週からは、キレイになった教室で心機一転、

    頑張りたいと思います

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM